岡山県倉敷市 まごころ整骨院。交通事故(自賠責)取扱い。交通事故治療・骨盤矯正のことならまごころ整骨院

【平日】午前 9:00〜12:30
    午後15:00〜19:00
【土曜】午前 9:00〜14:00
【休院日】祝・日

大きな地図で見る
治療内容 まごころ整骨院
どんなやり方?
当院の骨盤矯正は骨盤が産後やストレスによって緊張した筋肉を正常に動くようにして骨盤を引き締めます。同時に体全体の血流がよくなるので体全体が引き締まり、頭が小さく丸くなります。(個人差あり)非常にソフトな安全で優しいやり方です。

産後の骨盤矯正はいつぐらいからすればいいですか?
産後1カ月後がベストな時期だと思います。
出産の時に出ていたホルモンが分泌されなくなり、妊娠の前の体に戻りつつある時期です。この時に骨盤矯正すると非常に戻りやすいと思います。しかし、半年後や1年後でも矯正はできますのでご安心ください。

骨盤矯正をすると、どんな事が変化するの?
骨盤矯正をすると、姿勢が良くなり、足が軽くなり、関節の動きが良くなります。体が引き締まります。頭が小さくなります。

どのくらいで通えば良いの?
骨盤矯正は計画的に施術をする事が必要です。1回すれば大丈夫……ってことはありえません。人によって異なりますが、初回は週2回でその後は週1回で1ヶ月間続けてください。その後は、メンテナンスで月に1回必要です。

Copyright (C) 2014まごころ整骨院. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system