岡山県倉敷市 まごころ整骨院。交通事故(自賠責)取扱い。交通事故治療・骨盤矯正のことならまごころ整骨院

【平日】午前 9:00〜12:30
    午後15:00〜19:00
【土曜】午前 9:00〜14:00
【休院日】祝・日

大きな地図で見る
交通事故治療 まごころ整骨院
現在、整形や他の治療院に通院中でも転院は可能です!
病院で痛みが取れない状態も
当院にお任せください!
当院はあなただけの施術プログラムで
その痛みに取り組みます
あなたがこんなことで悩んでいるのなら...

●整形外科では湿布と痛み止めだけで手技などの施術はほぼしてくれなかった。

●事故直後はなんともなかったのに今になって痛みが出てきてどうしていいか分からない。

●保険で通院できると聞いたがどうやったらいいのか分からない...

上記のような事でお悩みであれば、どうぞ当院にご連絡ください。
整形外科や一般の治療院では見つけられない痛みの原因を、当院独自のテストによって見極め、あなたの体の状態を最適な元の状態に戻す技術があります。

あなたはこの事実をご存じですか?

交通事故の治療は、整形外科で受けられるのが一般的ですが、整骨院の方が得意とする症状もあります。また自賠責保険が適用されえる場合、病院と同じく通院費用は一切かかりません。
交通事故による歪みや症状の原因は発見することが難しく、強い自覚症状が残るケースがあります。交通事故が原因で治療を受け、その場では治ったと診断されたとしても、事故の数ヶ月から数年後に痛みが再発してしまうケースがあります。
こういった場合は後から慰謝料や通院費用を請求するのがとても難しいと言われています。
ですから、最初から確かな理論と技術に基づいた施術で取り組んでくれる治療院にいくことががとても重要なのです。
当院では、交通事故によるむちうち症・腰痛に対して後遺症にならないよう、常にお客様の体を綿密にチェックして構造的な問題(体の歪み、こりなど)と機能的な問題(筋肉、関節、体の動きの硬さなど)の両方を解消しますので、早期回復していただく自信があります。

どうか安心して当院にお任せください。

まごころ整骨院で交通事故外傷の施術を受ける

3つのメリット

@当院独自の施術プログラムで全身を調整します

A治療費から交通費までお客さんの負担はありません

B保険会社との面倒なやりとりもお任せください!

〔他院からの転院について〕
もし、今かかっている病院・整形外科での治療、整骨院での施術に満足がいかない場合、転院が可能です。
電気療法ばかりであまり効果を感じられないレントゲンを撮ったらあとは湿布薬と痛み止めだけ...
上記のような状況で転院をお考えでしたら、まずはご相談ください。
施術を受ける医療機関は、お客様に選ぶ権利があります。
当院でも交通事故に遭われた後、他の医療機関から転院されるという例が多く見られます。
当院に転院希望の際には、その旨を加害者側の保険会社にお伝えください。
それ以外の事務的な手続きは、当院が保険会社と直接対応しますので、お客様にご面倒はおかけいたしません。ご不明な点がございましたら、当院ご相談ください。

Copyright (C) 2011 まごころ整骨院. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system